昨日、仕事場に向う車の中から雲を見ると、流れる雲やうろこ雲キラキラ

 

 宇多田ヒカルのアルバム初恋を聞きながらキレーってウキウキしながら仕事場に着くと・・・

 

 

ん!?空に虹?真上に!?

 

で、よく観ると・・・

 

 

おおきい~!!

 

 

これは日輪っていうのかなキラキラ

 

ずっと見ていたいけど、仕事が~ニヤニヤバシバシ写真を撮っってホクホクした気分で仕事しましたクローバー

 

 先日、月に一度の「み」イベントに家族で行って来ました音譜

 

旦那はカラーセラピーのひとみさんに、本音の本音を知るテストを受けていましたウインク

 

そこで、疲れているってでたらしい。うんうん、旅行やピアノでお疲れだったから納得ニヒヒ

 

 私は初めて数秘を受けてみました!

はづき虹映先生から学んだ方で、羅羅みんさん音譜

 

 前日にお友達から、数秘面白かったよ~音譜って聞いていたのでクローバー

 

 今回は運命数と主命数の2つを視てもらいました。

 

運命数は7!マイペース頑固な職人気質!私は自覚ないけど、旦那に聞くと、そのまんま!って言われました滝汗

 

 まぁ、父は家具職人だしね・・・

 

 主命数(本当の自分の願い)は11!

 スピリチュアルマスターナンバー!ナイーブ!アンテナ!

 女性性と男性性の融合!!

 

 これは今、一番興味のあることだ~そして課題

ニヒヒ

 

 で、最後にカードを1枚引いたんだけど、

そこに書かれていたのが、

 

 

  何かがうまくいかなかったとき、「よくやったね・・・」と、後ろからそっと

 抱きしめてあげることが「慈悲」の形です。

 

 

と、読んだところで愛しの息子現る!(父と本屋で本買いにいっていた)

 

 この言葉・・・何日か前に仕事をしながら思っていた・・・

 

 自分一人、鳥肌たったー!

 

 自分の陰と陽の統合が進むと、息子や家族の陰の部分も愛しくなってきたこのごろ・・・

 

 そのままのあなたが愛おしい・・・キラキラ

 

 

アルティではお祭りやっていた~!ヤドカリ釣りで一匹ゲット!!

 

 

 イベント帰りに前から観たかった映画

 

「コンタクト」を借りてきました。

 

 

「コンタクト 映画」の画像検索結果

 

1997年の映画です。

 電波天文学者のエリーは、恒星ヴェガ付近から地球に向けて発せられた電波信号をキャッチした。これは、地球外に生命体がいる証拠である。電波を解読してみると、宇宙間移動装置の設計図だった。知的生命体との接触はなるか…。 (アマゾンレビューから引用)

 

 ネタバレになるのですが、

 

ベガへの移動装置が壊れて、2号機が作られた場所にウケました。

 

 北海道根室半島だったんだもん!先週行ったばっかり!

 

このシンクロは笑った~ニヒヒ

 

 そんで、そこに描かれている日本人や、旅館(みたいなエリーが泊まってる部屋)がまた笑えるニヒヒ

 

いや~、映画ってほんとうにいいもんですねハート