連休後半は、お天気があまり良くなかったので、あっさり1泊二日の車中泊旅行!

 

 行き先は4月にも行った帯広キラキラ 4日の午後から出発して、前回食べ損ねたインディアンカレーへ!

 

 

これはシーフード。帯広市民のソウルフードと言われるだけあって、激混み!

タイミング良く、待ち時間無しで音更店に入店。私たちが食べ終わるころには、売り切れで閉店ポーンまだ7時半なのに・・・

 

 味は、美味しかった!私は好きハート昔バイトしたリトルスプーンを思い出したデレデレ

 

 

車中泊ポイントは音更の道の駅にしようと思ったんだけど、8時の時点で満車ゲッソリこれにはびっくり!

帯広市街に近いからね~滝汗

 

 なので、ここは諦めて、士幌の新しい道の駅へ。20キロ以上北だけど、広いしトイレはキレイだしねウインク

 

 朝8時になって、エコロジーパークに出発!

オープンと同時に到着!

 

奥にあるのはフワフワドーム!

 

大人も子どもも楽しめるエコロジーパークはおすすめ!

 

 

2時間ぐらい遊んだら、次は帯広競馬場!

 

 

ふれあい牧場に、子ども縁日、息子は大満足!

 

で、レースが始まる時間まで車で休んでから、初バンバ!

 

 今回、単勝100円を3枚買ってワクワクハート

 

 

 なんと!私が選んだ5番の馬さんが勝った!ついてる!払い戻しが290円だから、賭けたぶんがほぼチャラニヒヒ

 

うんうん、ついてるねキラキラ

 

 帰りにラーメン屋ロッキーで晩御飯。

 

ここも美味しかった!

 

桜がきれいなお山に登ると、そこは新得神社!

 

 

きれ~!おみくじは大吉!うんうん、やっぱりついてる~!

 

こんな感じの連休でした!