この講演会は、旭川の動物病院Sunny's Animal Clinicさん主催。

院長先生が、昨年池川明先生とお会いして、胎内記憶のことを沢山の人に知ってもらいたいとの願いから実現したそうです。

 

  今回、印象に残ったのは・・・・動物病院の院長のお話!ちょっと過激な小学生だったみたい!

でも、それも今の活動をみると、その設定を選んできたのかな~って勝手に思うウインク

 

 池川先生と院長の対談で、院長から自己承認って言葉が何回も出てくるんだけれど、だいたいが母親との関係から無価値感、劣等感を持ってしまい自分で自分を承認できなくてスッキリしない・・・こんな思いを感じた。

私も同じ思いを持っているから、よ~く分かる!

どうすれば自己承認できますか?って、聞いていた。

 で、池川先生は、「家族で遊園地に遊びに行ったことを思い出して。親は笑っているでしょ。どうして笑っている?子どもが楽しんでいるのを見て嬉しくて笑っているでしょラブラブ

「人間はネガティブのことが記憶に残りやすいけど、本当はネガの何倍も良いことがあったはず。思い出して。もし、親が生きていれば親に聞いてほしい」

 こんな感じのことを言っていました虹

なんか、院長のカウンセリングを見てるみたいだった~デレデレ生の体験から出る言葉は染みる~キラキラ

きっと沢山の人の心に響いたと思うクローバー

 

 他にも、女性の危機は地球の危機のこと、魂の成長のこと、物事のとらえかた、たまちゃんワークなどなど盛りだくさんの3時間半でしたキラキラ

 

二階で寝そべってる息子ニヤニヤザ・自由!

この席良かった~!2畳分のゴザがあって快適虹

 

 

 今日は旦那も一緒。

 

旦那はピンクの半そでシャツを着てたんだけれど、池川先生もピンクの半そでシャツポーン完璧ペアルック!

おまけに、途中休憩で旦那がトイレに行ったら、隣で用をたすおじさん・・・って、池川先生!

旦那いわく、ピンクのおやじ二人が並んでしっこしたわニヤニヤと、苦笑いしてたニヒヒ

 

 

 あとは、始まる前に周りの知らない人と握手するってミッションがあって、旦那が握手した女性が、生まれる前の記憶を持っている人だった。(質問コーナーのときに話していた)

 旦那も生まえの、空の上の記憶があるからシンクロニヒヒ

 

他にも、池川先生のオーラが凄い!輝いている!って言う女性もいたりで、スピ感満載の講演会でした音譜

 

 なんか、旭川にどんどん池川先生のような方が来る予感してきた!これからはスピの考え方が普通に話せる世の中になるんだろうな音譜

 

あ~、楽しみ!

 

息子の名前でサインしてもらった~ウインク

先生、息子に「記憶あるかい?」って聞いてくれたラブラブ

息子は「ありませんよ~ウシシ」だって!

 

旭川に池川先生が来ると知ったあとに、ピコさんのブログに池川先生が!コレ見て絶対いかないとって思ったのクローバー