前回、根強い劣等感のことを書きました。

 

癒していこう・・・手放そうと決めて数日。鳥居ミコさんのこの記事を見つけましたキラキラ

 

 

「罪悪感、劣等感、無価値感

すべて

まぼろしなんです。

 

 

そのことが

ひとたびわかると

 

それへのとらわれから

ひょいっと自由になることが

できる」

 

アップ鳥居ミコさんのブログから引用

 

まぼろしなんだ!そうだよね、自分の勝手な思い込みが始まりなんだし。

 

これからは「どうせわたしはすばらしいハート」この事実を受け入れていこう!

 

 

 

  最近は、自分が自分を大事にしていくと、なぜか旦那にも大事にされるって、だんだん分かってきたデレデレ

 

 先日、試合があって家に帰ったのは夕方5時すぎ。晩御飯作るのめんどーだな・・・って思いながら家に着いたら、なんと旦那が晩御飯作って息子と食べていたポーンこんなこと初めて!いつもはすぐ「ごはんまだ~」ってせかされるのに!

 

 この日は前から試合後は温泉に行こうと話していたのに、試合が思ったより長引いて行けなくなったのに、ぷんぷんするわけでもなく息子と二人で晩御飯!息子の自習学習にも付き合っていたり、ガンプラも2個作ってあげてたり!

 

 来週の札幌ゆるピコヨガも会場まで送ってくれるしデレデレいや~、どんどん優しくなっていく!

 

相手を変えるのにコントロールはいらなくて、自分を変えると現実が変わるって本当なんだな~キラキラ

 

宇宙の法則なんだな~キラキラ

 

 

 

井戸端会議中ニヒヒ