先日、旦那が唐突に

「ハッピーちゃん、なかなか良いこといってるね。分かりやすいわ。」と、言い出した。

アップ

(去年、ハッピーカフェで撮ったハッピーちゃん作ダルマアートキラキラ

 

突然どーしたの!?おととしぐらいに、ワークショップの動画を見せたときは薄い反応だったのに。

 話を聞くと、私と息子が実家にお泊りしているときにユーチューブでハッピーちゃんの動画を見つけたらしい。

 

 旦那が見たのは、宇宙講座一部抜粋

https://www.youtube.com/watch?v=2G1KuwlkyNQ

 

 まだ私が見ていないと知ってわざわざ再生してくれたしニヒヒほんと~ありがたいラブラブ

私が、おすすめしなくても、自分から興味を持ってくれたのがうれしいなキラキラ

 

 ハッピーちゃんの言う、心のメカニズムは具体的で分かりやすいから理論的な旦那も引き込まれたのかな~音譜

  

 

 

 

  話は変わってオーラのことキラキラ

バレーチームの試合前作戦会議を練習後に居酒屋でしたときのこと。

 

お開き近くまで残っていた私と21歳Mちゃんと他に二人の4人で、恋愛のこととか話していました。

で、Mちゃんが話の流れで

「私、昔から人から出ている色が視えるんです。みんなそれぞれの色で・・・」

 

「マジポーン!?それってオーラってこと!?凄いじゃん!私は何色?」

 

「オレンジですよ~。」

おお~!先日の塗り絵セラピーの塗り絵はど真ん中がオレンジ!

アップ

Mちゃんに見せたら、ゆきっぺさん(私のあだ名)のカラー出てます!おもしろ~い!って言っていました音譜

 

一緒に居たYちゃん、Nちゃんにも

「Yさんは紫、Nさんは緑。」と。

あと、もう帰ったメンバーの色も教えてくれました。

「でも、Oさんのは視えないんです。ごくたまに視えない人がいるんです。」と・・・へ~、なんで視えないんだろう・・・不思議。

 

Mちゃんがチームに入って3年目。スピ能力があるなんてまったく知らなかった!

Mちゃんいわく、色の意味を知らないし、人に話しても信じてもらえないと思ったのと、生活に関係ないから話す機会もなかったと・・・

 

いやいや!興味しんしんの人いっぱいいるよ!

と、大きな声でいちゃいましたよ笑い泣き

小さい頃から色を見るのは大好きで、興味あると言っていたので、私が塗りえセラピーをしたサロンを教えてあげました。

恋をしたいMちゃん、ぜひ塗りえセラピーで自分をしるきっかけになればな~ドキドキ

 

 んで、家に帰ってオーラ カラーでググってみましたニヒヒうんうん、なかなか当たってるかもキラキラ

 

そういえば、Mちゃんがチームに入ってすぐの飲み会で、

「チームでだれが怖い?」ってみんなで質問するんだけど、だいたい私が怖いと言われるのに、Mちゃんは

 

「Yさん。この人は怒らせたらまずい。チームにいられないと思った」

と、話していたことがあって、みんな

「え~、一番の癒し系で、やさしいのに?」って不思議に思ったことを思い出した。

 

オーラが視えるというので納得!人の本質が視えるからチームのなかで誰が実権を持っているかが分かってるんだろうな。

 

これからのチームがますなす面白くなりそうな予感ハート  

 チームのなかのスピ好きさんがどんどん増えてってる!

Yちゃんのオルゴナイトに興味あるって言ってたしキラキラ

 

 3月は旦那と息子の誕生月!

これは旦那のプレゼント。シンセサイザー11号!何個持ってんねんゲロー

 

 

これは息子のプレゼント!ガンダムバルバトス、グシオン、流星号!

作るのはお父さんグラサン老眼に鞭打って作っとります笑い泣き

 

流星号完成!ザクは去年作ったもの。シャアのザクは顔が行方不明・・・滝汗なので、色違うのあせる

 

ガンプラは細かい動きを表せて面白い!