こんにちは!

 

今日は息子の交換日記を公開しちゃいますニヒヒ

相手は担任の女性教師ラブラブ

 

 息子のクラスには、担任と交換日記をかならず書くという宿題があります。週に1回はかならず交換しようというもの。

 

自分が1年生のときには、先生と交換日記なんて考えたことも無かったな~。

 クラスの人数が少ないからできるんだろうな・・・

で、先週の日記は

「ぼくは宝くじで三億円当たったらハワイ旅行か別荘をどこかにたてます。先生は旅行でどこにいきたいですか?」

 

お!なかなかいい夢のある事書いてるじゃんニヤニヤ真剣に家族で三億円当たった使い道を話していたからね~。しっかり聞いていたんだねラブラブ

んで、先生からのお返事は

「なんとかかんとか・・・・」いっぱい書いてあったけど割愛ハート

 

アップ

そして、また次も

「宝くじが当たったらツリーハウスの別荘を買います」

 

イメージも絵に描いてウインク

 

 そして、先生からお返事がきて、続きが

「別荘にのれるのは100人です。

まだ別荘はありません。なぜかというと宝くじで三億円が当たってないからです。

じつは、島の別荘を建ててからクルーザーをつけます。

まだありません」

 

夢が膨らむ別荘交換ノートニヒヒ

 

ここまで具体的にイメージをノートに描いた息子スバラシイ!!

私は宝くじを買って一緒に予祝しますよ!

PICOさんの今朝のブログには素敵なことが書いてありましたキラキラ

 

想像ってね

 

口に出して言わなくてもいいから

勝手にどんどん思えばいいのです

(口に出してもいいけどね)

 

この世はエネルギーでできているならば

その想像のエネルギーが波動を上げて

変えていくのですよ

 

 

ニマニマして

テンションあがり

ワクワクして

たまらなく嬉しくなって

ドキドキして

キュンキュンして♡♡

 

そんな素敵なエネルギーが

素敵な現実を創らないわけがないのですよ

 

PICOさんのブログより・・・

 

今シーズン最後のスキーかな・・・