年明けすぐにスキーで膝を痛めて、市内でスポーツドクターのいる整形外科に通っています。2週に1回、溜まった水を抜きヒアルロンサンを注射。膝だけじゃなく、しわにもお注射してもらいたいお年頃・・・んなこと言えないけどねニヒヒ

 

 その病院はいつも超混雑!受付したら毎回3時間以上待ちますが大丈夫ですか?と聞かれます滝汗

しかし、そんなのへの河童!待ってました3時間待ち!

だって待ち合いには今をときめく漫画の数々!!ちはやふる、宇宙少年、進撃の巨人・・・他にもたくさんハート

 

 で、私が読むのは「三月のライオン」!映画にもアニメにもなっているからな~、読んでみっか~って読みはじめたら、

お・おもしろい・・・将棋はよく分からないけど、スポーツと同じ感じ。そして、主役の男の子の孤独と悲しみ・・・その孤独と悲しみを丸ごと包み込む3姉妹と周りの人たち。

 待合で一人、漫画読みながらニヤニヤしたりウルウルしたりと完全に漫画喫茶状態ニヒヒ 

そして2時間で診察に呼ばれたときは、

「え!?早すぎませんか!?いまいいとこなんですけど~あせる」と心の声・・・

と、この病院はもはや私のボルテックスの場。13巻を読み終わるまで通い続けたい!いやいや、早く膝も治したい!どっちやねん状態滝汗

 

 そして、診察3時間待ちの理由に、ここのドクター説明が長い!説明の前置きも長い!

昨日はドクターの学生時代のスケートネタが出てきた!そのネタが意外とおもしろく、ゲラゲラ笑ってしまった笑い泣き 

 

先生・・・待合の人たちは、無駄話してないで早く診察してよって思ってそうですよ・・・ウシシ

 

また2週間後の診察が待ちどうしいな音譜はやく8巻読みたい!

 

 

 下のオギャコさんのブログ、おもしろすぎるニヒヒ

男の子って、本能の生き物!無駄なことアホなことで生きている!そこがたまらなく好きドキドキ

 


 

 

うちの天然くん。

 

箱があったらまずは穴あけて~頭突っ込むよね!

 

前歯ぬけたよ~!