ゆほびか編集長、西田さんのこの記事・・・泣けたー笑い泣き

子供から、ほんとうに沢山のことを学ぶなぁキラキラ

 私は年の近い4姉妹の末っ子で、常に競争と比較の意識で生きていました。それは、生まれたときから持っていた無価値感から無意識に姉妹と比較して競争して、母親になんとか褒められたい認められたいと思っていたから。

 

でも、発達がゆっくりな息子が教えてくれるのは、そんなガチガチな私のアタマをハンマーで叩き、中にある温かくて柔らかい心を掘り起こしてくれましたデレデレ

 新しい価値観を空から持ってきてくれた子ども達、ありがとうピンクハート

 

 

 

 

先日、支援級の参観日で作ったプリンアラモード!

おいしかったね!