先日の塗り絵セラピーのことを、セラピストさんがブログに書いてくれていました(*^^*)心の鎧を脱ぐって確かに癖になります。
 一つ一つの不快な感情にむきあって、奥の奥を感じていくと、はっと分かる感覚が出てくる。
感情を咀嚼して味わって根っ子を見つけたときの快感。

 あ~、長年の自分に対する無価値感はこんな理由で思い込んだんだ・・・とかねキラキラ

さかのぼると、母のお腹にいるときから始まってたのかも。その出来事も魂が望んでいるんだろうけど滝汗


今までの人生は自作自演なんだなぁー。それが分かると、これからの人生の脚本は自分で作れるって信じられる(*´∀`)

 





塗り絵の後に、幸せな気持ちのまま旭川神社にお参りにいきました。友達とは先日、同じ日にしろへびさんにお参りしていたことが発覚!今回のことはしろへびさんが導いてくれたのかも!




今日の牧場のネコちゃん。癒されるー(#^.^#)




今日の息子の料理!サラダを作ってくれるのがうれしいよ!生のピーマンもなかなかうまい(;´∀`)