先程、私の過去ほぼ全てを知っている大好きなお友だちと塗り絵セラピーをしてきましたキラキラ

 

私が塗ったものニヒヒ友達にさくらももこっぽい!と言われた!本当だ!コジコジのキャラぽいビックリマーク





  セラピストさんと友達とお喋りしながら、気になった色を塗り塗り(#^.^#)子供のころは塗り絵大好きだったけど、大人になって真剣に塗るのは初めてかも...そして、出来上がったものを見て、
「そうそう、私は子供の頃から原色を濃く塗るのが好きだった!」と思い出しました。


 んで、セラピストさんからのお話は、変化したい気持ちがでてると。あと、土台と軸のこと。真ん中のオレンジが他人との比較。 

などなど、まさに今の私のモヤモヤキーワードが出てくる出てくる(*≧∀≦*)


私が自己否定や、姉妹との比較をするきっかけとなった母親からの言葉【あんたを堕ろそうと思ったことがある。親せきに養女に出そうと思ったことがある】を話すと、
「間違いなくそのことがきっかけですねー。もう少しで浄化しそうな感じ。ヒプノまではしなくていっかなぁー」と...

 塗り絵セラピー凄いわぁー!

  過去、沢山の望まない現実に振り回されて、もともと右脳派の私が左脳を使い考えすぎてボロボロになった...そして、もう限界だからもとの姿に戻ってーっていう潜在ちゃんの訴えを聞いてヒプノをしたのが一年前。 


 今回、ヒプノと同じセラピストさんと塗り絵セラピーをして、だいぶん健在意識と潜在意識が一致してきてあると言ってくれましたp(^^)q


自分が変わったかどうかって解りづらいから、嬉かったなぁ(#^.^#)


  友達は、自分の固定概念に気付き府に落ちた瞬間
 、視界が明るくなってびっくりしていた!
 セラピストさんに
 「部屋の電気、明るくしました?」って聞いていた。おもしろいなぁ(*≧∀≦*)

今回、いろんな偶然が重なって二日前に急遽決まったけど、偶然ではなく必然ですね《*≧∀≦》

塗り絵セラピー、何回でも受けて良いというのでまたいっちゃうかも☆



お友だちがくれた、バレンタインチョコ!可愛いのが沢山!美味しかった!ありがとー!



冬祭りで作った雪だるま。サードアイが何かを訴えている!?
個性的すぎて、沢山の雪だるまに囲まれていてもすぐ見つかる!

 

 和久田ミカさんのこの記事。

教師から

「忘れ物が多いので、声をかけてください」

 

と連絡があって、責められたように感じた。というお友達のことが書かれていました。

私も「支度が間に合わないです。」と言われてもんもんしたばかりなので、今回の記事とても参考になりました!

忘れないように必殺リブローグ!!