今日は思い切って龍さんも感じた出来事を書いちゃう!

 

 今はスピリチュアルのこと、神様や龍や天使などをどんどん本やブログで発信されていますねキラキラ

私は見えない存在を信じているし、名前は違えどすべてのひとが見えない存在に守られているって思っています。

 

 でも、その見えない存在が見えた!ってことを人に話したりブログに書くのには抵抗があって・・・

(りアルな友達も読んでくれてるから、反応が怖い。旦那には話せるんだけどね~アセアセ

 大好きな世界なのに、知られたくないって矛盾。

 

でも書きたい!自分の心の声はそういっているキラキラ

 

 

 龍さんの感じたのは、10月の大雪山黒岳のふもと層雲峡温泉のホテルで1泊したとき。その日は快晴で三国峠までドライブしてからホテルへ。

そのホテルはお風呂が3ヶ所あって、夜8時に私が入ったお風呂はだ~れもいなくて貸切状態。お客さんはみんな他のお風呂いったんだな~ラッキー!そんな感じで、露天風呂へ。

そしたら、ゴーってすっごい強風ポーン大きな木がザザーっとゆれて、落ち葉が舞い上がり怖いくらい。なんかすごいエネルギーを感じて、怖いけど見ていたいって思った。ゴーゴーしたと思ったらピタッとおさまり、しばらくしたらまた渦を巻くような強風。

15分くらい露天でドキドキしながら激しく揺れる木々を見ていた。そのときに、

「大きな龍さんが遊んでいるのかもラブラブ」って思った。 

 大雪山はアイヌ語で「カムイミンタラ」神々の遊ぶ庭って言われているから、龍神さまが姿を見せてくれたんだーキラキラって。

 次の日の朝は、霧雨。朝は昨夜と違う露天風呂にいってキレイな虹ラブラブこのときも私だけ。露天風呂から激写!

 

虹はずーっと出ていて朝食の場所からも、キレイに見せてくれていましたキラキラ

とっても祝福されている感覚にひたり家に帰りました。

 

 

そして、その数日後には夢に黒龍さんが!

 夢では、私がどこかの建物から扉を開いて出ると、黒龍さんが右からザーっと飛んできて私の左手に黒龍さんの体が触れたと同時に手がビリビリってしびれた滝汗

 ここで、目が覚めたんだけど、そのときのビリビリ感が残っていて、今も思い出せる。すごくハッキリと覚えている不思議な夢でした。

 黒龍さん、クールな感じでカッコ良かったラブラブ

 

 

あ~スッキリした!!ずっと書きたいと思っていたことを書けたルンルン

 

 

 

 PICOさんの記事またまたリブログキラキラ大きな愛とパワーで元気になるルンルン