ここ最近は、お一人様ランチがマイブーム(^-^)

去年もかなりお世話になったランチパスポートが15日から発売になったので、バイトが終わったその足でランチ巡り(^o^)

初日はラーメン!ラーメン屋さんに1人で入るのには勇気がいった!でも、入ってみたら、先にお一人さま女子が!お隣に座ったら、その方もランパス持参。お仲間ですねー❤

次の日は、お目当てのリゾット屋さんが定休日だったので、ジュンク堂のカフェへ!本屋さんに入ってすぐ、本田晃一さんの新刊が!これは読みなさいよって宇宙さんが言ってるな、と思いお買い上げ(*^^*)
カフェのサンドイッチも美味しかったし、これは穴場かも。ランパスは三回まで同じお店で使えるから、また来よう🎵

そのまた次の日もまたまたカフェ!この時は写真撮った!しかし、ランパスのカレー写真は撮らず、食後のデザートf(^_^;


食べ過ぎだろ!と、突っ込まれそうだけど、自分接待だからいいんだもん(о´∀`о)

ランパスは12月まで使えるから、まだまだ接待は続きそう!何回使えるかなぁ。去年はママ友や親友、ソフバ仲間と行きまくってたけど、今年は1人でどれだけ行けるかチャレンジしたい!