金曜日から二泊三日で北海道ラリー&湿原と岬めぐり旅行してきました!

 

 北海道ラリーは出発前日に、旦那が後輩から情報を仕入れてきて、急遽チッケット入手。息子がカーズが好きだから、生レース見せたい!って思ったようです(^~^)

旦那は昔、WRCが北海道に来ていたときに一人でも見に行っていたぐらいなので本当は自分がみたかったのかな(*`▽´*)ウヒョヒョ

 そのときの2005年WRC写真を少し・・・( 旦那がお宝写真を載せて欲しそうにしていたからねニヒヒ

パトカーとのツーショット!

 マーカス・グロンフォルムと、愛車コペンとのツーショット。コペンは息子が生まれる前に、EKワゴンに取り替えた。

 

セバスチャン・ローブが俺を見た!!と興奮してた。

ペター・ソルベルグの高速タイヤ交換!

 

金曜日の夕方に陸別へ出発!旭川から4時間ちょっとで陸別の道の駅到着。陸別の道の駅では、銀河鉄道999の列車があります!こどもの頃、大好きでメーテル描きまくってたなぁ・・・

テレビアニメの鉄郎!私は映画の鉄郎が好きドキドキ

道の駅で一泊して17日は朝7時から陸別のサーキット場へ! 

ドリフトしながらコーナーを曲がっていきます!

サーキットで見てから、今度は林道コースへ!

山道を歩く歩く・・・次の日筋肉痛になった(;^_^A

  林道コースを歩いてたら、ラリーのことを教えてくれた後輩くんを発見!

 

 林道コースは近くで爆走しているラリーカーを見れるから迫力満点。

息子と来年も来ようと約束して会場を後にしました(o´・∀・`o)ニコッ♪