久しぶりに書いています!

5日から12日までの6泊7日を車中泊で旅してきました!帰ってきて家のありがたみをかみ締めました笑い泣き布団最高ラブラブ

 

昨日、旦那が「まだ旅行のことかいてないの?」と聞いてきて、あらまぁ書いて欲しいのねニヒヒと思い、書いています。

しかし、もう直ぐ息子がデイから帰ってくるのでやっぱりもう少し後にしよ~ニヤニヤネタはいろいろあって、ウ○コネタ・・・海ネタ・・・メガネネタ・・・長くなって、人差し指1本打法の私では書くのに時間がかかるアセアセなので、のんびりタイムに書きま~すてへぺろ

  

 

ちなみに今日は、美瑛の流しそうめん屋「停車場」へ。息子がど~しても流しそうめんが食べたい!と言うのでキラキラ食べ放題で500円!楽しくいただけました~デレデレ

 観光地に車で30分で行けるありがたさ音譜良いところに住んでるな~ウシシ