退院してから10日。腹腔鏡っ手術だからか、回復の早さにびっくり!傷の痛みも無く、意外と動けるもんだから、ほぼ通常運行しております。

通常といっても、家事はサボりつつ、カラオケで発散。仁さんの講演会。近場でキャンプ(初車中泊)の一週間(`∀´)結構忙しい。

 

旭川公会堂での生仁さんは、話がおもろい!旭川と富良野がごっちゃになっても、笑いにもってく!任意同行された旦那も楽しんでいました(*^▽^*)

魔法の言葉では、お母さんにかけてもらいたかった言葉にグっときて・・・ヒプノセラピーしていなっかったら、号泣してたかも・・・(ノ_-。)

最後は3曲歌ってくれました(^_^)おもいっきって行って良かった!

 

 キャンピングカーが先週納車になったんだけど、おもしろいシンクロが。

車のナンバーを息子の誕生日、○○2にお願いしていました。で、私がトヨタの担当営業マン携帯に電話を掛けようと番号を見たら・・・番号の最後の3桁が同じ数字○○2!!Σ(゚д゚;)旦那はぜんぜん気づいていなくって、私が納車ギリギリに気づきました。

いや~、鳥肌たちましたよ!神様からオッケーもらったかな(^∇^)