昨日は運動会でした。一年生は午前だけの4種目。

先生に運動会の意気込みを聞かれ、徒競走を頑張る!と言ってたので、真剣に走る姿が見れるのか!と期待キラキラ

 しかし実際は腕をぐるぐる回しツースッテップのような走りでダントツ最後から1位ニヤニヤまぁ、本人が楽しそうだからいっかハート

 親子競技でもカードを取って自分でひらがなで書いてある指令を読もうとしてしばらくグラウンドの真ん中でたたずむ・・・で、またまたダントツの最後から一位ニヤニヤウケた~ニヒヒ

 そんなこんな、楽しく見ていたら、激しく手を振る 若い女子二名。・・・なんかミタコトアル・・・ポーン幼稚園の担任でしたキラキラわざわざ応援に来てくれるなんて笑い泣き卒園生のいる学校を回っていると話していました。

 前日に卒園ビデオを観て、先生達の愛情の深さ再認識していたので会えて本当に嬉しかったラブラブ「なんでもないときでも良いなで遊びに来てください」と言ってくれたので、今日の振り替え休日に幼稚園行ってこよう音譜

 

 

先週ブログに書いていたキャンピングカーラブラブとうとう契約しました!

ディーラーに話を聞きにいき、キャンピングカーフェアを見に行って1週間で契約キラキラスピード感ありまくり。納車予定が仁さんの講演会の日ニヒヒなんか嬉しい~ハート