木曜日に源ちゃんの単発番組の「おげんさんといっしょ!」がありましたデレデレ

 前回の記事に書いた、源ちゃんのエッセイ本を読んでいたので、テレビ欄で見たとき絶対観なくてわ!と、すぐ録画設定。

まだ本を読み終っていなかったし、連休終わってからゆっくり観るぞ~って楽しみにとっておいて音譜

 で、昨日本も読み終わりさきほど一人でまったりおげんタイムラブラブ

 

隆子最高キラキラ三つ編みをほどいて踊り狂う姿が今も脳裏に焼きついているキラキラおげんさんのゆる~い感じが癒されるラブラブ

 本を読んでいるのといないのとでは、見方が違ったな~。源ちゃんはとっても苦しいこと悲しいこと病気をしても、そこから蘇って今の現実を自分で創っているんだな~と、勝手に感動しましたお願い

  

 本で「なぜか洗面もトイレも鍋食べた後も周りをべちゃべちゃにする。なぜそうなるか分からない・・・」って書いてあって、うわ~息子と同じ!なぜそうなるか息子もわかってなくて、これはずっと続くのか・・・と思ったら、怒るの馬鹿らしくなっちゃったニヒヒ学校でべちゃべちゃはマズイから、こぼしたら拭こうを言い続けるけどねウインク

 

 とにかく源ちゃんには親近感がわきまくり!!コミュニケーション苦手でも、べちゃべちゃでも、たくさん苦労してもやっぱりすべては良い方向に流れていくのだと源ちゃんが私に教えてくれました。

 息子には好きなことをとことんやって良いよ~と、伝えていこうドキドキ

 

 こちらのブログは源ちゃん大好きが溢れているのでリブログさせてもらいました