息子のイボ手術が無事終わりました!

全身麻酔で丁寧に縫ってもらったお陰で腫れもせず綺麗な縫い目キラキラさすが形成キラキラ

 

 前にブログにも書きましたが、母付き添いで4人部屋の予定で入院しました。できれば個室を・・・とお願いしていましたが空きがなくて願い届かずショボーン予定通りの4人部屋あせる

 

しかし、なんと同じ部屋には息子と同じ幼稚園のT君が!!T君は息子の2歳下で子ども同士は見たことあるな~ぐらい。でも、母達は学年は違っても立ち話をしたり、イオンサロンでたまたま一緒になったりルンルン息子が大好きな先生が辞めるときも、いち早くそのお母さんから聞いたり・・・。学年は違うけど、なんとなく波長が合うお母さんでした。 

 

 まさか、そのお母さんと病室が同じなんて本当にびっくり!

 T君は、一日前から入院していたそう。喉の手術をして辛そうでしたが、息子が退院するときにはずいぶん元気そうになっていました。

 

 

 時間もあったので、息子が支援級に行くことをはなしたら、T君のお兄ちゃんは言葉の教室に通っていると話してくれました。

 もう息子は卒園したので、なかなか会うことはないのかもしれないけど、「またイオンで会いそうだね」ウインクと話してお別れしました。

 

 今回、初めての入院でドキドキだったけれど、あのお母さんがいてくれて本当に心強かったキラキラ

 宇宙はやっぱり私にやさしいラブラブ

 

息子に入院は楽しかったか聞くと「楽しかったハート」と。

そうだよね~、テレビ見放題だし、ジジババは2日間ともお見舞いに来て好きなもの買ってくれたもんねニヒヒ

あと、息子がとっても大好きなデイの先生も、ハイパーレスキューのおもちゃを持って来てくれたしねキラキラ

 宇宙は息子にはとびっきりやさしいラブラブ