息子が通う幼稚園では、園児のお誕生日近くなると、子どもの産まれたときからの成長記録を親がクラス全員の前で話してあげる、という行事があります。今日はそれの発表に私が行ってきました!!

  

 人生で1度きりの発表!数日前から用意して・・・って思ったけど、ギリギリガールなので、昨日バタバタ準備してなんとかかんとか出来上がりキラキラ子ども達が飽きないように、クイズを出したり、50年前のキューピー人形を抱っこ紐に忍ばせたりして、なかなか良い反応があったようななかったような・・・ニヤニヤまぁ、自分としては頑張ったと褒めて、帰りはご褒美にコンビニスィーツラブラブ

 

 明日は園全体のお誕生会キラキラビデオ握り締めていってきますニコニコ

 

ちなみに息子は緊張してたのか、何歳になりますか?の質問に「・・・」

練習してなかったあせる明日は言えるかな~滝汗