土日はかならず、昼間は何するどこ行く~って話しを旦那としますグラサン

 

 旦那は生き急ぐ性格で、土日は何か目的も持ってどこかに行ったり何か作ったりしないと、せっかくの休日がもったいないと言います。

昨夜は、「今日はスケート行ったから、明日はスキーに行こう」と話していましたが、今朝は吹雪ゲローこりゃ遭難するぞ・・・汗なので、今日は各自好きなことして良し!!となりましたニヒヒ

 

そしたら、旦那は1階のテレビで鉄血のオルフェンズ。息子は2階でドラえもんの映画。私はロールケーキ作り音譜と、ばらばらに好きなことをしましたルンルン

 日曜にケーキ作りなんて超久しぶり音譜ボルッテックス~ドキドキ

 

 自分が満たされると家族にも優しくなれる!そしてケーキも食べれる!エネルギーチャージできた日曜日ハート

 

 追記

 上の内容をアップしてから、姉家族と両親とで健康ランドに行ってきました。

で、お風呂で気持ち良くデレデレご飯と生ビール(運転があるので旦那とジャンケンして勝ったニヒヒ前は旦那サマどうぞお飲みください。本当は私も飲みたいけど・・と我慢していました。今は自分に正直に飲みたい!って言うグラサン)で、も~っと気持ちよくなって幸せ~ちゅー

 

子ども達はジジババから、ゲーム代500円をもらい各々好きなことしていました。息子はこんなときじゃないとやらせてもらえないガチャガチャへ音譜

そして、お目当てのにお金を入れて回す・・・が、出てこないアセアセあれ~壊れてるの!?フロントのおじさんに来てもらったけど、おじさんはおもちゃの入ってる部分を開けられなくて困っていましたあせる

そしたら、ゲームコーナーにいた、もうひと家族のお母さんが「ここのロックを外せば開きますよドキドキ私、ゲームセンターで働いていたので知ってるんですラブラブ」と話しかけてくれましたキラキラおかげでお目当てのものを選べて息子ニコニコウシシ

 このタイミングでゲームコーナーにゲームコーナーで働いていたお母さんがいたのにはびっくり!!だってゲームコーナーにはウチとその家族だけ!

 これも宇宙のおかげかもグラサン信じるものは救われる~ニヒヒ