昨日は幼稚園のお友達ほのちゃん親子と花咲公園へ音譜

 いつも4組親子で遊びにいくのだけど、昨日は1組(さくちゃん親子)が用事有りで、もう一組(けんちゃん親子)は仕事と親の入院でしばらく予定がたたないとのこと・・・。なので遊ぶことは知らせず。

そんなこんなで2組親子でチューブ滑りしていました音譜

しかし、10分ほどたった頃、爆笑しながらこちらに来る親子発見!!ありゃ~、けんちゃん親子じゃないの~!!みんなでびっくりポーン打ち合わせなしでも一緒に遊べちゃうなんて以心伝心キラキラ

 けんちゃん母と私は幼稚園の幹事。卒園に向けて話したいことが山盛りだったので本当に良かった!

 チューブが4時で終わるので、その後は隣の花咲スケートリンクへ。子ども達はどんどん上手になってきて、手を繋がなくてもちょこちょこと歩けるように!40分ほど遊んだら、息子が「おやつ~おやつ~もう辞める~」・・・いつもの魂の叫びゲロー「あと10分遊んだらね滝汗」毎回こんなセリフ言ってる気がするあせる

  

 今回も宇宙の法則に感謝する出来事でしたウインク