本日2本目の記事です。

 

 日曜はバレーの試合でした。結果は・・・決勝で負けたぐすん 今回はチーム数が多く、3試合。私は怪我が治りきってないのでフルには出れず・・・。中学生と二十歳の助っ人が来てくれてなんとか各1セットは出ました。

 決勝の相手には2大会連続勝っていたのでいけるかな~と思っっていたのが甘い考え。あちらは長年の女王のプライドがあるからね・・。しっかりブロックと繋ぎを強化してきてました。

 ならこちらはまず怪我人をしっかり治して、夏頃には各自が万全の体制になるようにしよう!社会人バレーの良いところは、学生のような引退がない!続けるのも辞めるのもママバレにいくのも自由ウインク未来を見据えつつ、今を大事に楽しもう!!