3年通ったヨガ教室を退会することにしました。
去年の秋に膝を怪我してず~っとお休みしていたので、そろそろはっきりさせないと・・・と思っていたやさきに、代表の方から電話。「人数が少なくなってきて月謝を値あげしたい」と。
これは今言うしかない!と、膝の不調で正座ができないので退会したいとお話しました。
 ヨガでは呼吸法を教えてもらい、バレーにもいかせられたので続けたい気持ちもありました。でも、正座からの立ち上がりに不安があるので、これ以上悪化させないためにもしょうがないタラー
  
 
土曜は剣淵でワカサギ釣りしてきました音符釣果は・・・私、4匹&うぐい1匹ニヤリそして旦那0匹笑い泣き冬のキャンプと思って楽しみました音譜
 次はもっと釣れる朱鞠内にいこうかな・・・デレデレ