先日、ハッピーちゃんつながりでお友達になったSさんとスカイプしましたデレデレ私は超アナログなのなので旦那に助けてもらってなんとかお話できました!
 顔を見ながらお話できるって凄い時代になったもんだ・・・黒電話に赤い公衆電話が知っているのでね・・・。相手のお顔も見れて、小さく自分の顔も見れるなんて驚きです。そして、気が抜けません!!電話ならノーメイクに鼻ほじほじしても分からないけど、スカイプならばれちゃうニヒヒまぁ最初はよそいきの顔だったけど、30分もたつと素になってたかなニヤリ
気がつけば2時間近くいろいろお話しました。  
 Sさんがスカイプしましょう!と誘ってくれたお陰で前から気になっていたスカイプにチャレンジできて、なんだか人との良縁でいろんなことが実現するのかな・・・とおもいましたおねがいSさん、ありがとうねキラキラ