今日は予定が何も無い水曜日・・・冬休み中ゆっくり一人の時間があまり無かったから、特に贅沢な感じがしますデレデレ まぁ、やらなきゃいけないことはそれなりにあるんだけど、ハッピーちゃんのブログを読んでから、あまり焦ることがなくなりました。なんとかなるよね~死ぬわけじゃないしてへぺろって、やる気が自然に起きるのを待つスタンスになりました。
  
 
   昨日は幼稚園が終わってからスタルヒン球場のチューブ滑りにいっていましたニコニコだ~れもいないスタルヒン、4組の一人っ子親子で貸切だ~ウインク
 息子は着いたとたんに「疲れた~ぶー」・・・私のやる気をよそに、まったくやる気無し!人生にスリルを求めていない彼にとって、チューブ滑りなんて意味分からん!って感じです。でもね、母はスリル大好きドキドキ子どもを産む前は、毎年冬まつりのときに米袋持参で夜のチューブコーナーでブイブイいわせてましたニヤニヤああ・・懐かしい思い出お願い
そんなもんだから、とりあえず息子を上までおびき出してあ~だこ~だ言う息子を拉致して滑りました。 あ~楽しかったルンルン
  
今日は幼稚園の行事でのチューブ滑り。はたして息子は滑るのか・・・
 
最近読んでいるブログ・・・自分が主人公である、と言うことを子どもが実感できる子育てをしているのか・・・考えちゃいます。