夜中、鼻づまりが酷くて目が覚めました・・・両方の鼻がつまると喉はカラカラになるし、寝てられませんゲッソリ

寝てられないついでに、最近買ったヒプノセラピーの教科書に付いているCDを聞いてみたけど、息苦しくてまったく集中できないタラー呼吸に集中といわれると、よけいに苦しくなる・・・こりゃ健康なときにするもんだ!と諦めました。

 

それから鼻うがいして少し楽にはなったけど、バッチリ目が冴えました。

こんなときこそ、ホットミルクとチョコパイで胃袋をみたしつつブログを書くか・・・照れ

 

 今日、鑑賞会メンバー3人で忘年会しました爆  笑前回と同じラウンドワンのカラオケルーム。

富良野のSさんは、旦那さんと息子ちゃんがスポッチャで遊んでもらい、会が終わるのを待っていてくれていましたキラキラYさんは、コーヒーゼリーを作ってきてくれてラブラブ前回のたけのこご飯も美味しかったけど、コーヒーゼリーも絶妙なぷるるん具合で美味しかったラブラブごちそうさまでした!

 今日、おしゃべりをしていてまたそれぞれの共通点があっておもしろいお願い

ハッピーちゃん繋がりで頂いたご縁、大事に育てていきたいなぁ・・・と思いましたちゅー