9日ラウンドワンで約8時間カラオケボックスにこもり、とってもたのしい時間をすごせました爆  笑

 

 そのときの様子はこんな感じ・・・

 

 10時に受付をしました。お部屋は22号室。・・・最近やたらと2のゾロメを見ると思ったらこの日のためだったのか・・。

 DVD観終わって、次はCDを聞く予定でしたが、Sさんの「CDじゃなくて、今はカラオケしたいドキドキ」にYさんも私も「それ良いね!!私も歌いたい!!」で途中からカラオケ大会になりましたてへぺろなんとも自由!!ハッピーちゃんのことより、自分の感覚を大事にしてるから言えることおねがい

初めて会うのに気持ちよ~くうたっちゃいました。

その後、いろいろお話するなかでそれぞれに共通点がありびっくりポーンみんなで凄い凄いの大合唱びっくり繋がっているんだな~と嬉しかった爆  笑

 

 ・・・もっと続きを書きたいのですが、息子が「パソコンに入ってるガンダム第1話見せろ~!!」とうるさいので、続きはまた今度~ウインク