今日、とうとう実現しました!

 

ハッピーちゃんのブログのコメント欄で繋がったのがご縁で、我が家でDVD鑑賞会しました(∩˃o˂∩)♡

 

動いて話すハッピーちゃんを観て・・・今まで勝手に描いていたイメージと違う!!見た目と話し

 

方のギャップがあっておもしろい!親近感わく~って感じでした。ハッピーちゃんのことをあまり

 

知らない旦那さんも、おばちゃん・・いや、おっさんぽいんね・・って言ってました。内容はと~

 

っても分かりやすく、うんうん、なるほど!実体験で話してるからか響くことがたくさんありました。

 

なによりも今回はいろんな偶然が重なり、DVDを持っていたYさんに会えたこと・・・このことが

 

富良野のSさんと繋がれたこと・・奇跡の出会いがうれしくて( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊

 

これからも、湧き上がる感情を大事に、正直に、生きる喜びをかみ締めながら今を生きてい

 

こうと思います。