私、スピリチュアルが好きなのって女の人のイメージがありました。男のひとは合理的だし、見えない世界ってなんじゃそりゃ!?って感じかと。

でも、うちの旦那さんは去年からはまりました。若い頃から哲学の本とかは読んでいたのですが、なにかのきっかけで知った斎藤一人さんからはじまって、かみむらひろあきさん、植松務さん・・・今は松尾みどりさんで落ち着いています。

私にも、子育てのことで良い事いってるよー。など教えてくれるのでありがたいです。

松尾みどりさんは、苦労した人だから信じられるそうです。

で、スピにはまった旦那さんの変化はというと・・・全体的に雰囲気が優しくなりました!前は風邪など引くと、イライラしてもう駄目だ~と言ってたのに今は平常心で穏やかになりました。結果治りも早くなってるし。

 そんなんで、松尾みどりさんには本当に感謝しています!いつか旭川に講演にきてくれたら絶対にお礼をしに行きたいと思います( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*