1年前にハッピーちゃんのブログを知って、ゆるーく始めた引き寄せの法則。今年の秋からもうちょっとちゃんとやってみようと、ザ・シークレットを読んだりスピ系ブログ読んだりしていました。

そんな時にハッピーちゃんのDVDの鑑賞会の輪が広がっているのを知り、私も観たい!!という気持ちから、ハッピーちゃんのブログに始めてコメントしました。

私はブログを読むのは好きだけど、書くのはありえないな・・・って思っていました。なので人生分からないものだな・・感情を大事にすると、無理だと思ってたことも出来るものなのか・・と自分にびっくりしてます。

継続するかは別として、これからはちょこっと自分のこと書いてみよと思います。