Seven☆Oceans3-20110401165112.jpg

久しぶりの日記、
地震の後も色々落ち着かない生活の中、船荷を出し、残りの荷物をパパの実家に運び、昨日無事借りていた家のカギ引き渡し終了~

で、昨日で仕事も終了~
人間関係にも恵まれ、チャリ10分以内で通勤でき、やりがいのある職場だったのに残念ですが、
これからも飲み会には声かけてもらえそうなのでヨカッタ(笑)

今日やっとパスポートとチケットが手元に届きました。
パスポートにパキスタンのVISAが押印してあるのを見ても、フライトスケジュール見てもまだ6日に赴任する実感なし。。

スーツケースもまだ全部空っぽのままだけど、現実逃避で実家に帰省してきちゃいました~

大河ドラマの影響でこの時間でも観光客が。
のんびり楽しんできま~す音符