「おはようございます。
本日の説明会は間に合いそうにありません。明日は参加します。今日は宜しくお願いしますm(_ _)m」


今朝、
後輩男子から届いたメールです。

9時からの商品説明会で、
8時半にこのメールを受信。

うぉーーい!!おそっ!

で、m(_ _)m ← これは!!?


もうどこから注意していいやら、
私には分かりません!!

明日2日目の説明会は、
来なくていいと言いました。

うーん、この私の対応も、
良くないかもしれませんが....。

遅刻の件もそうですが、
何度言っても伝わりません。
おそらく、
「うるせーうるせーうるせー」と、
頭の中でぶつぶつ言いながら聞いているに違いない。

まぁ、それならそれでいいけど、
実害ない他部門の人が後輩に、
「きつく当たられてるね」とか、
ことある毎に同情的なことだけは心外です。


きつく当たってるのではなく、
感情を圧し殺して淡々と話しているだけ。

口を開いたら、爆発しちゃうよ!


ということで、
明日も朝イチ説明会ですので、
早めに就寝。

お疲れさまでしたzzz


☆今日もありがとうございました☆
にほんブログ村