こんばんは。

 

台風ですね。

警報がずっと続いています。

雨、風の音で聞こえませんが・・・・・

今夜は注意しないといけませんね。

 

このブログを見て下さる皆さんに

被害がないことを祈っています。

 

さて、10日の更新ですが

アドバイス、励ましのメッセージ、コメント

ありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

私のような怠けブログをしてるものに

優しく丁寧に

チモシー、お水、野菜、ペレット、お腹に良いハーブの事

沢山の事を教えてもらいました。

 

本当にありがとうございます。

 

先輩うさ飼いさんは、色々な知識を

持っているんだなと深く感心しました。

 

私の知識のなさ、恥ずかしいです。

この子がここまで調子の悪さを

引きずったのは初めてで

本当に慌てました。

知識は必要ですね。

 

現在のふぅですが

だいぶ食欲が戻ってきました。

食べ方にむらがまだあるので

注意してなければなりません。

 

この子は、私達夫婦には、娘です。

可愛くて可愛くて仕方ありません^^;

 

ふぅを見るとおバカ丸出しに

なる私達夫婦です^^;

 

私達の家族になってくれたんです。

ふぅの健康は私達夫婦が守らないといけませんね。

 

 

では、おしまいに ふぅからです。

 

 

 

ペレットたべてるよ~

皆さん、ありがとうございます

これからもよろしくお願いします。ロップイヤー