お祝い、あれこれ。 | 男児2人 トットズとの暮らし

男児2人 トットズとの暮らし

一歳半差の兄弟育児➕ワンの日々の成長を綴ります♪

思い出記録キメてる



42歳になりました煽り

みなさんがお祝いしてくれました。



ヌーンティびっくりマーク



こちらは、自分へのご褒美。

研修頑張ったので。






こちらは、前夜祭。



昨年と同じお店。

ワインも飲みました。




ドルチェ。



当日は、

ケーキを食べに行きました。



これは次男くんのケーキ。



こちらが私。


どれも美味しかったですニコニコ

次男くんは、

お手紙もくれて、


いつも優しくしてくれてありがとう。

毎日、あきらめずに、

子育てと家事をやっていて、

すごいなって思ったよ。


と書いてありました爆笑


これからも、あきらめずに、

頑張りたいです爆笑