今月は誕生日とかヌン活とか。 | 男児2人 トットズとの暮らし

男児2人 トットズとの暮らし

一歳半差の兄弟育児➕ワンの日々の成長を綴ります♪

こんばんはウインク


最近は、16時まで仕事をするように

なってきて、YouTubeに

ハマっていたので、なかなかブログ書く時間がなかったですキョロキョロ

言い訳です。あ、コロナにはなりました。


さて、長男くんの、

11歳のお誕生日が来ました!!!!

大好きな焼きそばを食べに行きましたニコニコ



当日は、

パパが不在だったので、

実家でお祝い義理チョコ




パパが帰ってきた週末に、

ろうそく立てて、ケーキ食べましたキラキラ




今年の姉からのプレゼントは、

キーボード&モニターですびっくり飛び出すハート

すごすぎ無気力

11歳も、

相変わらず、ゲームが大好きで、

朝からよく喋り、

クラスでは明るいムードメーカーらしく。。

毎日、気合い満々で学校に行くので、

元気でよいですねにっこり





今月は、

とっちゃんもお誕生日飛び出すハート



2歳ですニコニコ

お腹弱いだけで、

他はとっても良い子ですニコニコ

イタズラもせず、のんびりゴロゴロして、

待っていてくれます爆笑





そして、姉さん企画の

今日は、ヌン活してきましたコーヒー

大木の下で、



素晴らしいキラキラキラキラ




どれも美味しくて、

おしゃれで、天気も良くて、

素晴らしき休日義理チョコ



2022も残り少しあしあと

特に忙しくはないですが、

また色々楽しみますいちご