出雲旅行記 その1 | 男児2人 トットズとの暮らし

男児2人 トットズとの暮らし

一歳半差の兄弟育児➕ワンの日々の成長を綴ります♪

こんばんはイチョウ


一大イベントがあったので、書き残しますびっくりマーク


なんと、ずっと行ってみたかった、

出雲へ行って来ました拍手

とは言っても、姉さんのお力なんですがひらめき


では、出発〜ダッシュ

4時40分起きというびっくり


無事に空港到着!




次男くんは、初の飛行機口笛

2人とも、前日からワクワクしてました音符



富士山拍手




二人とも、大興奮にっこり

一生懸命、耳抜きしていました。




次男くんは、

出してもらったパンを私の分まで

むしゃむしゃ食べてました笑い泣き





到着〜拍手拍手





電車で乗り換え、



出雲大社に到着〜むらさき音符むらさき音符

まずは、腹ごしらえニコニコ



ずーーーっと喋り続け、

大笑いする長男くんキョロキョロキョロキョロ明るい…

名物が食べれました口笛




到着しました!


とてつもなく、良い天気晴れ晴れ




神々しい拍手






そんなに広くはなかったですが、

もう2度と来れないと思って、

お守りや御朱印など、色々買ったりしましたにっこり


つづくダッシュダッシュ