日帰り旅行 | 男児2人 トットズとの暮らし

男児2人 トットズとの暮らし

一歳半差の兄弟育児➕ワンの日々の成長を綴ります♪

こんにちはニコニコ


突然ですが、

日帰り旅行に行って来ましたニコニコ


7時30分お迎え、

出発〜大あくび


最後になるかも、最後になるかもと言いながら、

けっこうな頻度笑ううさぎ


あほですか汗うさぎ



到着〜スター



鹿ちゃんを見せたかったのですトナカイトナカイ



鹿せんべいに戯れる花火



怖がってましたが、楽しそうでした音符






東大寺に到着ルンルン


仁王??



大仏の実物像パー


修学旅行生が沢山いましたギザギザ


じゃーん拍手



大きくて感動しましたお願いお願い



後半につづく流れ星流れ星流れ星