突如、旅行に行く① | 男児2人 トットズとの暮らし

男児2人 トットズとの暮らし

一歳半差の兄弟育児➕ワンの日々の成長を綴ります♪

こんばんは口笛


大井川のSLを乗りに計画を立てていたところ、

川根温泉に一泊しようとなり、

寸又峡に行きたい!!ということで、

即決行されたプチ旅行ニコニコ


出発〜ニコニコ

自分の荷物は自分でリュックに詰めて、

持ってくれるようになり、

楽になりましたひらめき



自分たちのお小遣いで、

自販機のカルパスを大量買いびっくり




あっという間に到着!!



日が暮れないうちに、

夢の吊り橋に向かいましたおねがい




30分ほどで見えて来ました!!



エメラルドグリーンが!!



待機時間もほぼなく、

すぐに渡れました拍手拍手

ちょっと怖かったけど、

綺麗でした拍手拍手



感動中ルンルン

世界の絶景に選ばれたそうで流れ星




お天気も良くて、

とても癒されましたスター



その後、

300段程もある階段を登らないといけなくて、

ゼイゼイして登り、

途中休憩をおじいさんとしていると、

帽子を落とした、おじいさんダッシュ

孫たち出動、見つけ出してくれました笑い


その後も怖いことがありましたが、

非公開とします雷雷




旅館に戻って夕食〜キラキラ



いのしし鍋に、

長男くんたち、大興奮!!




部屋に戻り、

おじーさんの古稀のお祝いをしました拍手



古稀は、

紫なんですね口笛




用意したプレゼントも渡しましたお祝い

次は、何歳をお祝い出来るでしょうかお祝い


この後、

温泉も気持ちよく、

9時頃から、翌朝7時まで、

大爆睡でした拍手ニコニコ