赤い風船 | 男児2人 トットズとの暮らし

男児2人 トットズとの暮らし

一歳半差の兄弟育児➕ワンの日々の成長を綴ります♪

今年の春頃、歩いて15分ほどの所にある銀行に長男くん&次男くんと行った時、
長男くんが赤い風船をもらって、外に出て、公園に向かう途中で、風が強くて風船が飛んで行ってしまった…ということがありましたキノコ

その事を、ず~っと覚えていて、長男くんはその銀行の近くを車で通る度に、
『風船飛んでっちゃったんだよねぇ、
   赤い風船ねぇ、おうちに帰ったんだね~』

と言い続けていて、いつかまた風船もらいに行こう~と思っていましたビックリマークニコニコ

そして、今日ふと思い立ち、お天気も良いし、行ってみました音譜
銀行に特に用事は無かったのですが、
通帳記帳だけにひひ

風船、見事にゲット~!!
長男くんは、『赤いのにする~!!』
次男くんは、『うー!うー!』と言いながらピンクを選びました音譜

長男くんは次男くんに、
『風船飛んでっちゃうから、ちゃんと持ってないと!!』

今日は、風が強くなかったので、大丈夫でした合格

ブランコする時も、握っていましたビックリマーク
リベンジ出来て、よかったよかったキラキラニコニコ

ちょっと気になったこと…DASH!
長男くんと次男くんで、シーソーをしたら
次男くんの方に沈んでいった……シラー