粘土のキノコ | 男児2人 トットズとの暮らし

男児2人 トットズとの暮らし

一歳半差の兄弟育児➕ワンの日々の成長を綴ります♪

今日は、午前中、図書館に行きましたが、長男くん、大声出しながら走り回り、大変に疲れましたあせるガーン
絵本と私の借りたい本があったのですが、それどころではなかったですむっ
次男くんも、今日はグズグズでしたしょぼん

午前中に、長男くんに、『午後は次男くんの注射があるよ、がんばれ~って言ってあげてね』と言っておいたら、
午後、病院に着くと、『注射っビックリマークばんがれ~ビックリマーク』と言っていました!!

診察室に一緒に入り、隣に座って、注射されるところをまじまじと見つめて、次男くんが泣くと、
『泣いた~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク』と大笑いDASH!DASH!DASH!

なぜだか楽しそうな長男くんでしたひらめき電球

次男くん、モリモリ食べますキラキラ
じゃがいもも人参も、お豆腐も、もっと欲しいっていう感じになるほどです流れ星
作り甲斐がありますにひひ

{F4C5C4EF-486A-409E-95D3-551523283F33:01}

粘土を一緒にやっていたら、長男くんが自分で作ったのです目キラキラキラキラキラキラ
『キノコ』ですっっっキノコキノコキノコキノコ