ご近所さん | 男児2人 トットズとの暮らし

男児2人 トットズとの暮らし

一歳半差の兄弟育児➕ワンの日々の成長を綴ります♪

今日は、午後から近所のママ友の長男くんと同じ歳の女の子を数時間だけ預かることになっていたので、午前中はお掃除したりして、来てくれるのを待ちました音譜

長男くんと上手く遊べるかなぁと気になりましたが、女の子は動きが全然違うっビックリマークビックリマーク
動きもゆっくりで、危険なことはする前に止めるし、物もぶん投げたりしませんシラー音譜ニコニコ

一時間くらい二人で何度も何度も滑り台をして、休憩におやつを食べ始めると、長男くんは、もちろん座って食べないのですが、お友達は、椅子を自分で持って来て座って食べ始めました目キラキラキラキラキラキラ

女の子って、かっわい~ラブラブ!って思いました音譜
長男くんも、次男くんと二人だと、おもちゃの取り合いでケンカになるのですが、お友達が居てくれたら楽しそうでしたラブラブべーっだ!

今日は、寒かったし一歩も外に出ていませんにひひ

明日からは、ばあばの家に行きますパー

{3C89C696-1CFA-40CF-9152-51353D4A8AB4:01}
カルディで買ったポテチ星
美味しいです流れ星