丸富さんとLEOさん | ユチョペンバナナジュースのブログ

ユチョペンバナナジュースのブログ

ゆちょん溺愛ww最近はゆちょんの話ばっかりです^^
 

いやー……

最高でしたねおねがい

ワタシは東京のみの参戦でした

レポもみんなしてるから

そんな感じで(笑)←いつも通り

写真だけ

眼鏡をしてめっちゃ老眼になってたから
スマホのユチョンの顔が見えず(笑)連打(笑)
あとで確認してぶっ倒れたよね(笑)


りばこさんが撮ったこのときのユチョン

たしかにその位置にいたなと思い

おこたんさんにいただいた写真

白いTシャツがワタシと思われ……

あー

当分生きていけると思いました(笑)


自己満足(笑)


無加工のいい顔のユチョン貼りますね




次は冬前に会えるようなのでニヤリ

これからがあるって幸せですねおねがい



ファンミの前に丸富さんへ行きました。
11時前に並ぶも我らだけだったけど(笑)

グルテンフリー中のワタシは

ピリ辛ネギチャーシューと白米(笑)
おかみさんが間違えたのとラーメンスープサービスしてくれたけど、きっとやさしさでくれたと思ってる

完成したユチョン定食(笑)

ピリ辛ネギチャーシューは

モヤシシャキシャキのどっちかというと塩コショウの野菜炒め風で白米進む~

ユチョンはおかわりもしてテイクアウトもしたと……(笑)

テイクアウト対応はユチョンだけらしいですw

東京暑いしね←




今回のサイン

みんなユファンの字がうまいって笑い泣き

あいかわらず毒舌のおかみさんと

お客さんがくるまでの数分楽しい時間でしたチュー

打ち上げは銀座LEOさん





食べログで予約してユチョペンと伝えてないのに

こちらユチョン席ですと(笑)

ユチョン席でサインとおちゃらけるワタシ←


サインだけユチョン席に座らせてみるw

ユチョンが食べた料理を説明して小分けにしてくれる優しさ






手がじいちゃんみたい(笑)

いや、せめてばあちゃんだろ←

ユチョペンにやさしいお店なので

ぜひ行ってください!

https://www.instagram.com/p/C4Ng6hWvBNc/?igsh=MTc3MDg0dTAweXlnZw==



場所は銀座らしい銀座で



ママと黒服に巻き込まれるワタシwww


とりあえず

6月7日

そんな1日でした照れ


あんにょん