イベント無事終了おめでとう! | ユチョペンバナナジュースのブログ

ユチョペンバナナジュースのブログ

ゆちょん溺愛ww最近はゆちょんの話ばっかりです^^
 

ユチョペンブログなのにぜんぜんイベント行けてませんガーン

なのでお留守番ブログです(笑)

更年期と家族の用事が重なって行けない……

けど!

画像動画見せてもらえてありがたやー爆笑

とにかく
イベント無事終了おめでとう!
https://twitter.com/Japan_jp_office/status/1792058576300802255?t=kEsedGOwm4I7o7Pxxi8weg&s=19

 

 

帰ってしまったアーティスト照れ


丸富も行けたし


https://twitter.com/Japan_jp_office/status/1792059286023262389?t=M9Nv9UaM1B28z-gextOFYQ&s=19



GINZA SIXにも……

GINZA SIXといえば……
あのとき、見に行ったな←






5月18日
新潟の月と

お友だちから見せてもらった横浜の月

空は繋がってるよ

たくさんの人からもらった声援で

めっちゃいい男になったユチョンに6月会いに行こうおねがい

大阪は行かないけどまたみんなのレポ見よう


前はイベント全部行かないとがまんできなかったのに

いまは

推せる場所で
楽しく推す

だって行けなくたってユチョン大好きだもん照れ



大人になったなー自分←

いま?(笑)


でもね
息子が横浜の会社に決まりそうなんで
横浜に行きやすい辺りに引っ越す予定(笑)

これからの日活行く気満々(笑)

聞いた話だけど

Zeppツアーも

新潟はないっぽいから(笑)

どこまで行けるかな~

ツアーするってことは

遠くへは行けないけどファンなんだよーって存在を知ってるってことだよね爆笑


ローソンとの写真集?
めっちゃ気になるwww

俳優もおねがい

ユチョンを求めてる場所がめっちゃあるんだね



いただいた画像見ると

上を見ながら微笑むユチョンに

再会からみんなの前に出ると下を向いて泣いてたユチョンを思い出す……


あー

やっとここまでこれたんだ

あの日がんばってくださいって言っちゃった事

ユチョンはがんばってるじゃんって自分で突っ込んだりしたけど

がんばりますって言ってくれたユチョン

有言実行の男だよニヤリニヤリニヤリ


最近大人の目が強くて

小さい写真だとユファンに気づきません

どうぞー←

ひきたてんこうさんが来てたらしいね

イリュージョン

するのかな





画像お借りします。あんにょん


横浜の動画見てると
指がピロピロで緊張してニヤリ

ワタシも緊張したよ!(笑)

ここで動画貼らないから見直したとき役に立たないんだよな~このブログ←

何年後かの自分!横浜韓日祭りで調べてねウインク