DVD販売 | ユチョペンバナナジュースのブログ

ユチョペンバナナジュースのブログ

ゆちょん溺愛ww最近はゆちょんの話ばっかりです^^
 

さてさて……



盛り上がってますね~爆笑







でもさ
誕生日なんかあるよね

←だれに問いかけてる(笑)

悩みに悩んでるとこにこれですよ




DVDだ~爆笑




ブックレットびっくり楽しみ楽しみ飛び出すハート



特典が3つ+ポストカードびっくり

特典か~

って

豪華!

やばいっすねー

さらっとハイタッチへご招待って←

でも横浜のイベントはめっちゃ混みそうなのに席が用意されると……

悩んだけど

Dには当たったら行くと宣言して

はずれたら潔く誕生日イベントを待つ宣言


当日まで悩めるとか日本でやってくれるからできること

タイに行けなかったワタシはありがたさしかないよねチュー


無料イベントやってみたいとか

次はラジオかな路上ライブかな照れ

やりたいことができますように





ブックレットはユファン厳選笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ユチョンからの愛と感謝とか……

いっぱいもらってるけどな照れ


楽しみ楽しみ←



エウムギルのフォトエッセイ

たぶん

はじめてあけた……かな




この箱って




このときのこれ?

自転車だったんだー

……

あれ、この会話したかな←

最近記憶喪失←









ユチョンらしい文章に







画伯らしい絵爆笑

事務所はあれでも

作品は大切

シグナルを自分のもんだって言ってる意味がわからんけど

シグナルのユチョンも
大切ですけどね……


素敵ユチョンに

謎のば
謎のバナナユファンwww

見てなかったんだけどwww

なんでこんなことにwww



画像お借りします。あんにょん




新潟の桜ももうすぐ終わるな~
今年の桜短かったですね~