この数日 | ユチョペンバナナジュースのブログ

ユチョペンバナナジュースのブログ

ゆちょん溺愛ww最近はゆちょんの話ばっかりです^^
 




ユファンアッパおめでとう照れ

3月3日

ゴールド姫誕生拍手拍手拍手拍手

あー

予想どおり←

インスタストップ(笑)

はーい、仕事してくださーい(笑)

ところで、ユチョンの立場はなんて呼ばれるんだろう
ドラマでおじさんをサムチョンって読んでるけど……



なんと
伯父さん、叔父さんじゃなくて
父方と母方で違うとは……



(  -_・)?んんん


とりあえず
これか?

むずかしいな




そういえば
オフィシャルさんの怒涛の更新




おちりが気になるユチョンさんからはじまり
義援金を配達するオフィシャルさん








日帰りで直接配達ありがとうございます

県庁の看板でそれは賛否くるかもと
ちょっとこわかったけど
まあ、大丈夫そうかな……

ここだけのワタシの気持ち
ユチョンファンからなんだけど
パク・ユチョンの名前で寄付してもらうと
よかった気が……

まあこれも
おばばの心なのでここだけで

先生になる気はないけど
ユチョンが叩かれないように
オフィシャルさんには
ファンとほどほどの距離をとってほしいなー

もう
ゴタゴタはいやだな~
なんて
ここだけの愚痴です指差し

Twitterって
世界中の老若男女が見るから
ちょっとこわいよね



 

そんなこんなしてるあいだに



ユファンの誕生日

いつもどおり熟睡で配信見逃し←

再会記念日を迎え

鳥山明先生とTARAKOさんが亡くなり

3月11日をむかえ

ただいまLeminoで


ユチョンが見たと言ってた

これを見ながら
いつもどおり仕事サボり中←




ユチョンはここで食事したらしい

銀座の中華屋さん

俳優のパク・ユチョンさんって書いてあったけど

アナウンサー強め笑



今度行かなきゃ飛び出すハート


日付のしたってなんて書いてあるんだろう




余計わからないわ(笑)

今度
サイン会で聞いてみよう

指差し

画像お借りします。あんにょん