ユチョン対ジャパンオフィシャル | ユチョペンバナナジュースのブログ

ユチョペンバナナジュースのブログ

ゆちょん溺愛ww最近はゆちょんの話ばっかりです^^
 

うるう日のユチョンはいつもと違った



ストーリーをおぼえた

ユチョン置いていかないで←

思い出すあのハート(笑)

よかったねユチョン^^

ユチョンの進化に驚いてると



オオタニサンが結婚してて驚いた

彼の囲みインタビュー

マスコミにあきれ顔するオオタニサン

いいねグッ


あきれ顔に萌えてたら

 

小池先生に扇がれるユチョン

あれかね

ユチョンの匂いを会場に撒き散らしてるのかね

カレーやらハンバーガーやらの匂いでいっぱいだったけどね会場←

胸いっぱいで爆睡←

あ、最近右の腰から首から頭からガチガチで

朝起きたら体が痛かったワタシ


これ買いました←なんの報告w

でもでも、今日は首回りました←



すっきり起きてスマホ見たら

TL沸いてる



6000ったら

あまーーーーーーい

すぐ会いに行く?

あまーーーーーーーい

曲を聞いたらすずめの戸締りやん

あれでしょ


どこでもドアの鍵を開ける話でしょ?←

子供が小さい頃はアニメ見てたけど

最近は見なくなっちゃったもんな……

 そんなワタシにた←お前かい


4月5日φ(..)メモメモ


にしてもこの景色


ちょ待てよ




……
いや
ほんとに、ちょwww待てよwww

この髪型www






去年の夏に行ったトーキョーファームビレッジ

ビレッジ?
ブリッジ?

ビレッジ……


ピアノのとこ


ここじゃね?

あー!


どこでもドアですぐ会いに来てたのかな?キョロキョロ

あまーーーーーーーい

もうすぐゴールドちゃん生まれそうで
甘さ爆裂してるのでしょうかチュー

ちなみに
これは甘さ控えめで1袋食べちゃいそうでした←

甘すぎなーーーーーい←字余り

グッズ販売告知中の公式さん

ぶちこんできやがった←


この写真すんなりだしちゃうあたり(笑)


キズナさんありがとう(笑)


キズナ?キヅナ?←いや、kizuna



はい


かっこいいタグ入り写真は
めっちゃ空もかっこいい

ユチョンは

プレイリードッグを連れている←
大人な目を持つ人なら見えるだろう←

この雲
この後台風来た?←

拡大すると笑いすぎてるユチョン

空には神様が階段を下りてきたらしい


神がかってる


この靴も


バレリーナか女の子


パグの赤ちゃんか



……


だって大人な目だから……


※ワタシの見間違いは目じゃなくて脳かな←



ちなみに


ほんとどうでもいいけど







 Google レンズさんは

これじゃないかって言ってます←




で?←

ちがうの

セギョンちゃんが男のふりするドラマ見てるんだけど


めっちゃ女だよね
声もさ←

あ、でもあれか




YOSHIKIに似てるから

男だってのもありか?←


ウジュアッパはウジュアッパ役がいい

医師生活

3お待ちしてます←


画像お借りします。あんにょん