帰りの高尾山 | ユチョペンバナナジュースのブログ

ユチョペンバナナジュースのブログ

ゆちょん溺愛ww最近はゆちょんの話ばっかりです^^
 


夜のユチョンが見る景色
朝のユチョンが見る景色

ほれてまう……ちゅー

あ、ほれてた←









https://youtu.be/thy_snqSQDA?si=hIEYf8MFR7Iq0wDl 






歌詞という長文を訳せる力と
動画につける技
YouTubeにあげる技

尊敬いたします
りばこにむお願い


YouTubeの訳だとわかるようなわからないような(笑)
ほんとたすかりますわデレデレ



夜のユチョンは本音を伝えすぎるので

子供みたいに夜スマホ使えなくしてくれないかな←






そうそうw
デイジーインスタでいいから

たまに
セルカあげてねウインク


2月11日
みんながディナーショーに沸くなか

高尾山へ電車




青空だけど雪が残る高尾山

パクブラも雪見れたよね指差し

ユチョペン聖地巡り
天狗焼きは必須
焼きたて食べると冷たいの食べれませんわ👺

いざ
前回喪中で行かなかった境内へ

え……

膝やばいよね←

荒れ地の魔女のようにひーひー言いながら


なんとか登りきり
天狗さまとご対面

朴ブラが参った

高尾山は神社なのかお寺なのか

拍手はするのか回りをチラ見

してない人が多くて……

お着替え待ちの動画でユチョンが手を叩くんだよってユファンに言ってたから

またうんち
違った、アンチが騒ぎだしたら嫌なので探した




どちらでもということです←

住職がいるのに手をたたくのも……
とか複雑に考えすぎず
拝む気持ちが大切だと……



ユチョンがコイン入れましたよ100円、って言うから

ワタシモコインイレマシタ←

ユチョンポイントで写真を撮ってから


身長差萌え

おみくじを引き←

吉だった
病気はっきりしないが完治する←
なおるならいいか←

更年期だろう症状ばっかだけど←

吉を縛る
隣のおにいちゃんたちうまくしばれず長い
見本見したるわ的に隣へ
切れる←
長い方に巻き込んで縛る←

縛ったあと振り返ると
お経あげた後の和尚様たちがホラ貝と共に
歩いてきて
回りの人たちが拝んでたので
拝んでみたよ

おっきいお寺ってすごい

ちなみにお経もスピーカーで外にも流してて
たまにむせてました
乾燥してたから和尚様も大変だ

ハチミツ効きますよ←

もっと上に行く階段が見えたけど
早々に諦め←膝だいじ





やれ、銅像の位置がどうだとか
木がどうだとか

階段をかけおり←膝は?


ユチョンポイントを探す





ここだろうと推測←



動きすぎる被写体泣き笑い

やっぱ撮られるより撮る方がうまいワタシ←自画自賛


ユチョンベンチに戻ると若者宴会中なので←



下山

めざすは


高尾山駅を背に

真っ正面


こちらです




ユチョン席は想像もつかないくらい広い店内

メニューも開かず天丼注文(笑)
手前獅子唐と干し柿の天ぷらあんぐり
えび2本になす
おーーーっきい舞茸
おつけものはちょっとしょっぱめ
右上のはごぼうの酢の物

もちろんなすからいただきました指差し


帰りに山田駅に寄り道、ピアノのカフェ

ピアノは外にあってちょっとほこりがかぶってたけど
それも味があった
時間がないのでお土産買って写真だけとり

新潟へ帰りましたニコニコ

やっぱ聖地巡りたのしーわニコニコ

韓国行きたいよ~キューン

あんにょん~ニコニコ