塾がぜんぜん時間通りに終わらない

塾2日目は2科目受講でした

重たいテキストの束を

息子が持っている一番大きなリュックにつめて

休憩時間に食べるミニ弁当を入れて

送り出してきました

 

リュックが重すぎて息子

ふらついてました

 

この日は2科目受講なので

夜の20:30終了

駅前にある塾なので

帰りのお迎えはおとんに頼みました

会社の帰りに息子もピックアップ

 

の予定だったのですが

おとん、塾の前で20:20から待っていました

がまた出てこない息子

結局前と同様に出て来たのは

30分後

 

おとんは塾を間違えたのかと思い

何度もおかんに連絡がきました

おかんの答えも信じられなかったおとんは

駅前にある塾をいろいろ歩きまわったそうです

 

塾って終わる時間が伸びるのは

当たり前のことなのでしょうか

時間通りに終わらなくても

親には連絡とかこないんですかね

 

これは30分遅れると見越して

お迎えに行った方がいいのでしょうか

謎過ぎる・・・・