色んな人に勘違いされちゃったんだけどしょぼん
昨日の写真の髪型ネタです(>_<)
頭にポッキーは嫌です(>_<)
姫じゃないです(>_<)
 
ごめんなさいぱじゃBLOG。-glam2-1664-162126-91bc070f98o.gif
 
 
 
 
まじに悩んでるのは
この3つ
ぱじゃBLOG。-110104_095242_ed.jpg

ぱじゃBLOG。-110104_094802_ed.jpg

ぱじゃBLOG。-110104_094435_ed.jpg
 
髪の毛の長さ的に
サイドアップは盛れないかな?
ちなみにお花もがっつり
つけると思うぱじゃBLOG。-DIMG0015.gif
 
 
みんな可愛いよー(T_T)
 
 
どれがいいかなあぱじゃBLOG。-glam2-1664-162127-d579d142c6o.gif