筆笑人しゅうさん( http://ameblo.jp/fudeshounin/ )をご紹介します


しゅうさんは、とてもさわやかで、かつ、しっかりものです。
でもって、とても喜び上手。小さなことでも、うれしそうに喜んでくれるので、その姿を見ているだけでほっこりします。

そんなしゅうさんに、絵と言葉をいただきました(コースターに「元気が出る言葉」を書いてもらって、カフェに展示したという記事はこちら→ http://ameblo.jp/bananahorses/entry-11172187052.html )


やさしくて、見ててほっこりする絵ですよねぇ。

「今という
時間が
とっても
幸せ
ありがとう」

この言葉もしゅうさんらしい。
しゅうさんの性格がまるごと出ちゃっている作品です。

しゅうさん、ありがとうございました。



$F&FW 家族式プロデューサー☆  行政書神カルロス-しゅうちゃん